トップイメージ

ウエルカムホーム4 屋外環境整備が1週間前より開始されました。ここに来て雨が少なく工事も進み、南側堀のU字溝が完了し、建物廻りのレンガ敷き基礎工事が現在進められています。暑さのなか大変な作業ですが、熱中症にならないよう気を付けていただきたいと思います。これからは、ホームの顔となるアプローチを含め細かな作業となります。完成が楽しみです。

そうそう ツバメのめぐチャン一家は、数日前に、全羽みごとに旅立ちました。短い期間でしたが、毎日、毎日成長を見ながら、ホームの一員として過ごした期間が懐かしく思われます。来客者や関係者の方から、「もう、巣だったんだね。どこかへ行ってしまったね。」と、喜びと寂しさの声を聞かされ利用者の方も夏の青い空を見上げています。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/1126.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852