トップイメージ

RIMG0124RIMG0117

3月17日(日)

妙義町下高田にある鹿島梅林の梅まつりに行ってきました。
この日は風もなくぽかぽか陽気で、お散歩がてらてくてく歩いて梅林へ。
梅の花は満開でした。
みんなここへ来るのは初めてということで、花を見たり匂いを嗅いだり写真を撮ったり景色を眺めたりして各々楽しんでいましたが、まつり関係者の方からやきそばが出来たよ~と声がかかると、すごい勢いで走って行き、やきそばや甘酒やホルモン焼きを頂いてました。
やっぱり花より団子ですかね~。

RIMG0129

帰りにたんぽぽを見つけました。
梅林にたんぽぽに暖かい日差しにと春を感じたお出かけになりました。

RIMG0133

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/2045.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852