トップイメージ

P1100061

P1100065

P1100115

P1100123

P1100139

P1100165

7月14日(日)
 6月にウエルカムホーム5が開所されてから初めてホームのメンバーで外出に出掛けまてきました。場所は伊香保にあるおもちゃと人形自動車博物館です。ここはテディベアや懐かしいブリキのおもちゃ・人形、クラシックカーなどが展示されており、昭和の街並みを再現したレトロテーマパークもあり興味をそそられるものがたくさんありました。人生経験が長い人は昔を懐かしみ、若い人は見なれないものを興味深く眺めていました。駄菓子屋では全員がその場から離れなくなってしまいました。
 昼食は近くにある水沢うどんを食べ、みなさんテンションが高く、満足した様子で一日を楽しむことが出来ました。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/2241.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852