トップイメージ

9月29日(日)
来週行われるソフトボール大会に向けて練習をしました。
午前中は近くの公園で守備の全体練習。この日は気持ちのいい秋晴れでスポーツをするにはもってこいの日でした。
CIMG0168
ピッチャー練習。なかなか良いホームですね~。
CIMG0182
一列に並んでノック。捕ったらすぐに一塁へ投げる練習をしました。
CIMG0193
二人一組でキャッチボール。皆さんそれぞれしっかり練習していました。
CIMG0195
CIMG0208
実際に守備位置についての全体練習。
飛んできたボールにすぐに反応できる人、声をかけられて慌ててボールを捕りに行く人、他の守備のボールまで捕っちゃう人(笑)様々でしたが、皆さん一生懸命頑張ってました。

午後はバッティングセンターに行き、今度は打つ練習をしました。
CIMG0164
CIMG0167
こちらもみなさんなかなか様になってますね。

メンバーの中にはこの日以外にもお休みの日にキャッチボールをしたり、バッティング練習に行ったりしてる人もいます。
今年は去年よりも一試合でも多く勝てたら良いですね。
皆さん頑張ってください(°▽°)

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/2381.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852