トップイメージ

IMG_0926
暑い日でした。いきいきとした笑顔で、満喫できました。
IMG_0931
ライオンのすぐ近くでポーズを取り、にっこりです。
IMG_0935
自転車を思い切り、こぎました。暑かったですが、良い汗かきました

ホーム1の外出で、10/29(日)に長野県小諸市懐古園やあぐりの湯に行きました。午前中は懐古園、午後はあぐりの湯に行きました。動物園ではたくさんの動物がいて、ライオンが近づいた時には、思わず、逃げてしまいました。おりには入っていましたが、怖かったです。(笑)
温泉にはゆっくりつかりました。小諸市の景色が最高でした。皆さん、眺めが最高と言っていました。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/2411.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852