トップイメージ

11月4日(月)
富岡市がモザイクアートでギネス世界記録に挑戦することになり、利用者さん達と一緒に参加してきました。
CIMG0024CIMG0023
まず、受付でグリーティングカードを受け取り、それぞれメッセージを書き込みます。
みなさん将来の夢だったり、イラストだったり思い思いに書いていました。中には「100歳まで生きる!!」と書いた利用者さんもいました(°▽°)
CIMG0027
メッセージが書けたら、カードの色分けをしてある箱へ入れます。

私たちが行えるのはここままでです。あとは実行委員会の方々がカードを並べて一枚の絵を完成させるとのこと。
完成したら富岡製糸場と富岡市のキャラクターお富ちゃんの絵になるそうで、私たちのカードは富岡製糸場の壁の部分になるのかな~と思います。

CIMG0030CIMG0034
そのあとは、ゆるきゃら達とみんなで記念撮影☆★

ちなみにモザイクアートの結果ですが、無事にギネスに登録されたそうです。素晴らしいですね~。
ギネス記録の一員となれて光栄です(´▽´)

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/2439.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852