トップイメージ

リンゴ狩り

カテゴリ:ブログ

1384131282511
11月9日(土)
富岡市の地域活動支援センターみのりが行っているレクリエーションに参加しました。

みのり支援センターに集まり、マイクロバスで出発です。
まず小諸市でりんご狩りをしました。
真っ赤なリンゴをそれぞれが収穫し、まるごとかじったり小さく切ってもらったりして美味しく頂きました。皆さん大きなリンゴを2個ペロリと食べちゃいました(´▽´)

お昼は軽井沢でお蕎麦です。
リンゴをいっぱい食べた後でしたが、色々ついた豪華な定食をこちらもペロリを食べました。
紅葉も見頃で、普段あまり行く機会のない信州でたくさん楽しめました☆

今回、みのり支援センターの活動にアトムとして初めて参加させてもらいました。
アトムのメンバーではない方々と一緒に遠出をするという機会が初めてで、
色々と心配ではありましたが、他の利用者さん達とも仲良く自分たちも楽しく行って来ることが出来ました。

今後も他の施設の活動や地域の行事等いろんな方々と触れ合える機会を増やしていけたらいいなと思います。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/2497.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852