トップイメージ

富岡市産業祭

カテゴリ:ブログ

11月17日(日)
富岡市の産業祭に行ってきました。
はじめに富岡公民館でスタンプラリーをしつつ、テッシュカバー作りや郷土料理の「じり焼き」作りなどなどさまざまな体験をしてきました。薬の処方体験など普段あまりする機会のない体験ができ、粗品もたくさんもらえたりして皆さん大満足でした(゜▽゜)
IMG_0402IMG_0403IMG_0405
そのあとは市役所に移動。
テント村では赤飯やこんにゃくの試食をしたり、ご当地グルメを食べたり、ゆるきゃら達と記念撮影をしたりと盛りだくさんでした。
ステージではヘリテイジ仮面ショーなんかもやってて、みんな興奮しながら応援してました(´▽´)
IMG_0412IMG_0413
天気も良く気持ちのいい日で、
産業祭もたくさんの人たちで賑わっていて、
楽しく過ごすことができました☆
IMG_0410IMG_0411IMG_0400

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/2528.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852