トップイメージ

IMG_1190
11月17日(日)藤岡市民ホールへプロレス観戦に行きました。
今回6名の利用者さんとプロレス観戦へお出かけしました。初めて会場でプロレスを見る方、2回目など様々でしたが、会場に到着すると、皆さんすでにテンションが上がって
いて、待ちきれない様子でした。
会場に入り、試合開始まで「まだ~?」と何度も聞き、落ち着かない様子!
そして、いよいよ試合が始まると、皆さんのボルテージも最高潮!!
利用者の皆さんが一番見たがっていた、武藤敬司が花道に登場すると「武藤~!!」と叫び、会場からも大・武藤コール!!
夢中になって応援していました。
2時間半の観戦でしたが、終わってからも興奮冷めあらぬ様子で、帰りの車内でも「また見たい!」と次回の観戦を楽しみにしていました。
プロレスは、元気が出ますね!

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/2576.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852