トップイメージ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2月23日(日)ホーム4で安中・妙義方面へ外出しました。
前日から久々のホーム外出にわくわくしていた利用者の皆さん。当日の朝も早々、着替えを済ませ、準備OK!
10:00頃ホームを出発し、初めは安中のベイシアへ向かいました。
ベイシアでは、各々に日用品を購入し、満足した反面まだ見足りない様子でした。その後は、ガストへ昼食に行きました。
ガストでも、みんなメニューを見るのに釘づけになり、ハンバーグやパスタ、パフェなどそれぞれが食べたいものを食べられ、お腹も満足!
お腹が満たされた後は、妙義方面にドライブへGo!
妙義町の道の駅に向かいました。道の駅でドリンクを飲んだり、お花を購入したりと、ここでも充実した時間となりました。
帰寮後は「またホーム外出したい」との声も聞こえ、一日楽しい時間を過ごすことができました。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/2758.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852