トップイメージ

平成26年10月17日(金)~18日(土)
今年の秋の旅行は1泊2日で箱根・鎌倉の旅行でした。
天気は快晴で箱根に近づくと車窓からは初冠雪の富士山が出迎えてくれました。
IMG_0021
大涌谷につくと我先にと黒卵を買い食べました。この黒卵は1個食べると7年寿命が延びると言われているそうです。皆で長生きしようね。
IMG_0054
大涌谷から芦ノ湖までロープウェイで移動すると山頂では紅葉が始まり景色は抜群でした。
ロープウェイの速さに驚き怖がる人もいたようでした。芦ノ湖では箱根観光船の海賊船に乗船しました。大きな船に驚きまいた。
IMG_0102 (2)
ホテルでの宴会では皆素晴らしい歌やダンスを披露してくれて感動です。
料理も美味しかった、ビールを飲んでほろ酔いの人もいたかな・・・
宴会の最後はみんなで壇上に上がり歌いました。
P1110682

P1110695
2日目は鎌倉です。大仏様とハイ・ポーズ笑顔が良いですね。
グループ行動で鎌倉の町を散策、観光客の多さに驚きです。迷子にならなくてよかった。
2日間快晴でした。皆の行いが良いから天気なったかな・・・

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/3051.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852