トップイメージ

10月4日(日)前橋市北部運動場にて障害者ソフトボール大会が開催されました。
昨年は残念ながら雨天の為中止になってしまい、今年も天気が心配されましたが、当日は天気も良く、晴天に恵まれました。
アトムからは、12名の利用者が選出されました。皆さんこの日までに、公園で練習したり、バッティングセンターに行き、腕を磨いてきました。
当日は、朝から皆さん緊張している様子が見られましたが、会場に着き、ウォーミングアップをしていくと緊張も解れ、それぞれが自分らしくプレーができるようになりました。
10:00から試合開始となり、第一試合は、水土舎Aチームでした。両チームとも一進一退の攻防が続き、長時間のプレーとなりましたが、それぞれが自身の持てる力を出し、またチームで声を出し合い、勝利する事ができました。
試合後は、皆さん疲れながらも勝利をとても喜んでいました。
第二試合はトルネードと対戦しました。第二試合も皆さん全力を出し合って奮闘しましたが、残念ながら勝利に結び付く事ができませんでした。勝利する事はできなかったですが、全力を出してプレーをした皆さんは、とても爽快な表情でした。
今大会の結果、アトムは4チーム中2位となり、銀メダルを取りました。
来年は目指せ、金メダル!!
皆さん、お疲れ様でした。
CIMG1851

CIMG1860

CIMG1864

CIMG1877

CIMG1881

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/3615.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852