トップイメージ

2/26(日)にアトムカラオケ大会を行いました。

昨年からの行事で2回目です。

会場はアトムフリートでAM9:30から開演です。

少し早い始まりでしたが、利用者の皆さんは我先にと会場入りをして自慢の歌声で準備です。

今回は地域で活動している東歌謡教室の方々にお願いをして参加をしていただき、利用者の皆さんの審査もしていただきました。

その為、利用者さんからは「緊張する・・・足が震えている・・・」等、聞かれていましたが、歌い始めると皆さん緊張してるように見えなく、とっても上手に歌うことが出来ました。

利用者さんのカラオケ発表の後は、審査結果が出るまでの間、東歌謡教室の方々に素敵な歌声を披露していただきました。

佐藤先生と一緒に歌うこともできニコニコ顔で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

そして気になる結果発表です。

上位3名には佐藤先生から素敵なプレゼントが渡されました。

1位の方にはトロフィーの贈呈もありました。

 

最後に記念撮影です。

利用者さんからは、「また来てくれるかな・・・」と次回のオハ・・・・・楽しみですね(*^▽^*)

 

 

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/5161.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852