トップイメージ

4/30(日)

春になり暖かい日が続くようになり、ホーム周辺の雑草が伸びてきたので、

朝食後に、ホーム1のメンバーでホーム周辺の草むしりをしました。

かなり広いホームの裏庭です。気合を入れて、草むしりの開始です。

草削りを使用し、熟練した技できれいに草を削ってますね☆彡

ちなみに彼は毎朝ホームの玄関掃除もしてくれているので、ホームの玄関はいつも綺麗です✨

 

女性陣は、草削りを使うのはちょっと怖いので・・。

軍手をはめて小さな草を熱心にとってます。

「今日はどこへお昼を買いに行こうかな」とか

「いっぱい草むしりして体を動かせばダイエットになるかな?」と女子トークに華を咲かせ楽しく草むしりをしてました。

1時間の間にゴミ袋2袋分の草をむしることが出来ました♪

みなさんが一生懸命草むしりをしてくれたので、ホームの庭がきれいになりました。

生活しているホームがきれいになると気持ちも良くなり、草むしりで疲れたであろうみなさんも疲れた表情ではなく、笑顔を見せてくれました。

でもまだまだ雑草が生えてくるので・・・。

またよろしくお願いしますね(*^▽^*)

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/5455.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852