トップイメージ

 

夏がやってきました。今年も暑いですね。

8/6(日)

利用者さん10名と新潟県の直江津に海水浴に出掛けました。

妙義の天気は残念ながら、雨がポツポツ・・・

 

直江津は大丈夫かなと心配していましたが、いざ着いてみると

気持ちいい晴天に恵まれました。

 

 

皆さん、この日を待っていました!

 

 

 

海に入る前には、日焼け対策の日焼け止めをしっかりと塗ります。

日焼けをすると体が痛くなってしまうから、しっかり予防しましょう。

 

いざ、海だ!

 

 

 

皆さん楽しく遊ぶことが出来ました。

群馬には海はないので皆大はしゃぎ!

 

 

こんな海藻も海に浮かんでました。

 

 

狙ってます。

 

 

ビーチボールで遊んだり・・・

 

 

休憩したり・・・

 

昼食にラーメンを食べたり・・・

 

 

 

皆さん帰りの車の中でも元気に歌を歌ったり

元気が溢れていました。

 

沢山遊べて、リフレッシュできたでしょう。

 

 

 

 

毎日、暑いので皆さん 熱中症など気を付けてくださいね。

 

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/5956.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852