トップイメージ

8/19(土)群馬県障害者スポーツ大会2017(ボウリング競技)がパークレーン高崎で開催され、利用者13名が参加しました。

 

年齢別に幼年・少年・青年・壮年を4部に分かれており、各組5人~6人での戦いになりました。

試合開始までは緊張してる人も、ボウルが来ると真剣な眼差しになり試合に挑んでいました。

みなさんそれぞれに個性的な投げ方をしてました。

ストライクを何度もとり喜ぶ人や、ガータばかりでちょっと凹んでしまった人・・。

いつもとは違う、みなさんのいろいろな表情を見ることが出来ました。

 

壮年の部で見事1位を獲得した利用者さん。

久しぶりのボウリングだったので最初は自信がなかったようでしたが、1位を取ることができうれしさも倍でした。

大会の後は、会場で登利平弁当を食べました。みなさん獲得したメダルを見せたり、試合中の感想を言いながら楽しく食事をしていました。

全員メダルを獲得することが出来ました。みなさんそれぞれに自分のメダルを嬉しそうに見ながら「来年もボウリング大会に参加したいね」と次の試合を楽しみにしていました。

みなさんお疲れさまでした。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/6040.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852