トップイメージ

10月1日(日)障害者ソフトボール大会2017が前橋市北部運動場にて行われました。アトムからも16名の利用者さんが出場しました。

大会の前日、最終練習を妙義のみつや公園で行いました。この日は仕事などで欠席の利用者さんが多く、人数が少なく少し寂しい雰囲気ではありましたが、前日という事もあり、出席した利用者さんは皆気合が入っていました。

 

 

 

 

翌日、大会の日を迎えました。朝、会場へ向かう車内も少し緊張の空気を感じましたが、会場へ到着し練習を始めると少しずつ緊張も和らぎ、落ち着いて練習することが出来ました。

いよいよ試合が始まり、第一試合最初はなかなか点数が取れず、苦戦していましたが、後半になりアトムの底力を発揮し逆転勝利を収める事が出来ました。第二試合は第一試合同様苦戦が続き、結果は負けてしまいましたが、最後まで皆さん諦めず戦い抜いてくれました。

ソフトボール大会の結果はアトムは準優勝で、銀メダルを頂きました。

来年こそは優勝!

 

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/6230.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852