トップイメージ

平成29年11月9日(木)~11月10日(金)に毎年恒例アトムの1泊2日旅行で

稲取温泉&西伊豆方面に行ってきました。

 

1日目のスタートは小田原城です。

改修工事後の新しいお城を見て中には入りませんでしたが、

お城の周辺を散策したり写真を撮ったりしました。

 

 

熱川バナナワニ園ではたくさんのワニに皆さん驚いていました。

怖がりながらもワニとの写真撮影に挑戦です!!

 

温室の花や、バナナワニ園からの眺めもとてもきれいでした☆!!

 

1日目の最後の観光は伊豆アニマルキングダです。

キリンやホワイトタイガーの餌やりも行ってきました!

かわいい動物・迫力のある動物をみて皆さん大興奮でした。

 

稲取温泉での宴会の様子です

疲れた様子もなく大盛り上がりでした。

 

海を見ながら散歩もしました。

 

2日目はクルージングからスタートです。

海風が気持ちよく

群馬県にいると普段は経験のできないことで、皆さんとても喜んでいました!

 

旅行の最後は土肥金山です。

誰よりも多く金を見つけようと必死でした!

お金がたくさん貯まるようお願いも忘れません。

 

天気にも恵まれ、素敵な2日間を過ごすことができました。

今回の旅行でまたアトムの絆が深まりました。

来年はどこに行けるか今から楽しみです!

 

 

 

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

  • メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません。
  • お名前とメールアドレスは必須項目です。

* コメントフィード

トラックバックURL: http://atom-gunma.com/blog/6453.html/trackback/

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852