トップイメージ

共同募金会より車両整備配分金をいただき

日産セレナ8人乗り乗用車を整備することができました。

車両は、毎日の事業所への通勤送迎や病院送迎、休日の余暇活動に利用していきます。

ありがとうございました。

カラオケ外出

カテゴリ:外出

5月16日(日)

今日は希望者を集い、カラオケに行ってきました。

みなさんそれぞれ流行りの歌、演歌、アニメ等の自分の好きな歌を

歌い、思う存分楽しみました。

しあわせ野ファームで栽培している「じゃが芋」がこんなに育っています。

今月下旬には、新ジャガを食べられるよ。

ボーリング外出

カテゴリ:外出

毎月余暇活動として、色々な所へ外出しています。

今日は、みどり野家の人が、買物、食事、ボーリングを楽しんできました。

ウエルカムホーム2の道路脇を草刈りをしました。

いつもきれいな環境にしておくことで地域の方も

「いつもきれいにしていますね。」と答えてくれます。

みんなで環境を整備しましょう。

5月2日(日)

妙義山さくらの里までハイキングに行ってきました。

天候にも恵まれ、それぞれ自分のペースで景色を楽しみながら歩くことが出来ました。

ここさくらの里は妙義山の南面山麓に広がる一帯を園地にしており、45種5000本のさくらが

咲き誇り、華やかな春色を楽しむことができます。残念ながら、満開とまではいきませんでしたが、

みなさんさくらを満喫することが出来ました。

昼食には手作りのおにぎりを食べ、数名のゲスト参加者との交流もでき、楽しいハイキングと

なりました。

特定非営利活動法人 アトム

〒370-2412 群馬県富岡市妙義町下高田950-1
tel.0274-73-3852